chibaccho's diary

デジタル畳職人で猫グッズも作る人の雑記 ち畳工房・ち音楽堂(http://www.c-ongaku.com)

2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

衝撃の真実

工場の仕事があまりに暇なので、同じ町内の平成生まれの社員君と地元心霊スポットの話をしていた。 俺:そういや〜あそこの崩れかけていた道路沿いの廃虚、ついに崩れたって聞いたんだけど。 社員君:え?あそこですか?人住んでますよ。 崩れた家に人住んで…

イスガス爆発・・・。

http://datefile.iza.ne.jp/blog/entry/918285/ ↑のニュース見てお尻がムズムズしてきました・・・・。家の安物のパソコンチェアーは大丈夫だろうか(^_^;) しかし携帯や椅子が爆発なんて・・・恐るべし・・・ちうごく・・・。

なんだこの天気(^_^;)

朝、5cmほど雪が積もって渋滞にハマリ遅刻ギリギリで出社。昼雨ザーザー。夕方、快晴、気温も暖かく積もった雪で足元ぐちゃぐちゃ。夜、吹雪・・・・。 あ〜明日はぐちゃぐちゃな轍や足跡がバキバキに凍ってるんだろうな〜・・・。しかし一日で天気変わり…

また修理代が・・・_| ̄|○

また壊れました・・・おいらのボロ車f(^^;) ポリポリ まぁクラッチがもうアヤシイ状態でダマシダマシ乗ってたんで、ついに逝ったかという感じでしたが。出先で壊れたもんでシートベルトが外れなくなった時くらいあせりましたけどね(^_^;) いつもお世話になっ…

携帯

おいらはソフ○バンクなんですが、あと一年少々で通信規格が替わるので今使っている古い機種が使えなくなるんですな。古いと言っても2年程しか使っていないし、不具合も無いので向こうの都合で負担を強いられるのはかなり不満。 何回も機種変更の案内が送ら…

届いた

バカドリル届きますた♪じわじわと脳みそ崩壊ちう(笑) 新しいバカドリル ボックスセット (タナカカツキ)作者: タナカカツキ天久聖一出版社/メーカー: ポプラ社発売日: 2008/11/20メディア: 単行本購入: 5人 クリック: 6回この商品を含むブログ (14件) を見る

イテテ・・・。

地味に継続ちうのダイエットですが、今年は筋肉量を増やして基礎代謝を上げる方向に力を入れています。腕立て、腹筋、鉄アレイで、筋肉痛になるレベルまで運動して2〜3日休む。筋肉を酷使して筋繊維が破壊され筋肉痛→補修され回復、この繰り返しで筋肉量が…

Yes we can

マイスペースでノッチバラク・オバマとマイフレンドになろうっていう企画が出てて、勢いにあやかろうと登録してみたら一週間ちょいくらいで承認された。自分でマイスペースの更新作業してるんだったら更に尊敬しちゃうな。しかしすげ〜雪・・・夕方くらいに…