chibaccho's diary

デジタル畳職人で猫グッズも作る人の雑記 ち畳工房・ち音楽堂(http://www.c-ongaku.com)

2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

あったあった・・・。

懐かしい動画を探していて、偶然に出てきた霊感ヤマカン第六感のオープニング。これ見るまですっかり記憶から消えてましたね〜。出演者も時代を感じるな〜。 この辺の時代はクイズ番組が多くて好んで見てましたな〜、とくにアメリカ横断ウルトラクイズは憧れ…

プレステナビ

金曜の休みに天気も良かったので、MAPLUSポータブルナビを使ってドライブしてみた。ん〜・・・今までカーナビとは縁が無かったおいらには十分過ぎる出来♪音声ナビの音量が小さくて聞き取りにくいのが残念だけど、いざとなったらFMトランスミッターでオーディ…

凄く美味そうに見えた

おいらが昔好きだった番組の一つ、洋食が滅多に出ない我が家では憧れの食べ物が紹介され、司会者や観客のリアクションで凄く美味そうに見えたもんでした(笑) 今回のは使える動画だろうか・・・まぁブロックがかかってもメニューを押して教示されるURLをブ…

アルヤンコビック

マイケルジャクソンのPVのパロディーで一世を風靡した人だす。結構細かい所で笑いを取ってるところが好きで、今見てもやっぱり面白い♪ オリジナルを知らないと面白くないので、上がマイコーのBeat itで下がアルのパロディー版です。マイコーは今は借金まみれ…

BEST HIT USA

BEST HIT USAとMTVは毎週ビデオ録画して見てたな〜。この頃はほんと洋楽に夢中だった、CDなんてなかなか買えない小遣いレベルだったから、レンタルしてテープにダビングか、FMの放送を録音して聴いてましたな〜(-.-)y-゜゜゜

白バイ野郎

あ〜こんなオープニングだったな〜、結構忘れてるもんですf(^^;) ポリポリ 日本ではトミーとマツってのがありましたな・・・・。

むむぅ・・・。

どうも仕事の日は飯食って風呂で溺れかけて、あとはバタンキュー(これも死後か)でブログもなかなか更新出来ないから、おいらのYoutubeのお気に入りでも貼ってみようかと。まぁ懐かしい系がほとんどなんだけどf(^^;) ポリポリ これコピーしてバンドで演奏し…

定時♪

久々の定時♪今日は日曜日・・・でもそんなの関係ねぇ〜でも・・・・ん・・・微妙に死語に なってる?・・・・・。今晩も出勤_| ̄|○ ・・・・・。 ・・・・・・・・・・。 鼻くそ丸めてマンキンタン・・・・・・ マンキンタンって何だ?・・・・・。

文明開化

ようやく家のプリンタも複合機に♪まぁオークションで落とした中古だけどf(^^;) ポリポリ 前のプリンタが古すぎてMacで使えなくなってたので、ようやくまともな印刷環境に。 インク買って早速使ってみたいんだけど、次の休みは来週の月曜か・・・(´・ω・`)