chibaccho's diary

デジタル畳職人で猫グッズも作る人の雑記 ち畳工房・ち音楽堂(http://www.c-ongaku.com)

プレステナビ

chibaccho2008-04-26

金曜の休みに天気も良かったので、MAPLUSポータブルナビを使ってドライブしてみた。ん〜・・・今までカーナビとは縁が無かったおいらには十分過ぎる出来♪音声ナビの音量が小さくて聞き取りにくいのが残念だけど、いざとなったらFMトランスミッターでオーディオから出力すれば良いし。
連休はちょっとナビを頼りに遠出してみようかな〜・・・・。と思ったらガソリンがまた上がる・・・ってか税率期限切れ前より高くなりそうですと_| ̄|○
5月車検だったから重量税も期待してたんだけどこっちも夢と消えそうだし・・・・。もっと怒ろうよ・・・日本人・・・・。