chibaccho's diary

デジタル畳職人で猫グッズも作る人の雑記 ち畳工房・ち音楽堂(http://www.c-ongaku.com)

2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ダリ

昨日ラジオでチュッパチャップスのロゴのデザインが、あのサルバドール・ダリだという話題が出てまして 80ヘェ(−_−)ノ_彡☆パコパコ って感じだったんですが、どんなものだったか確認してみると、意外と普通ですなf(^^;) ポリポリ あの奇抜な絵の印象が…

DATSUN

いや〜ん!しぶ〜い♪と思わず撮ってしまいました。'60年代のダットサンピックアップトラックですな。あ〜このレトロっぷりがたまりまへん(=ΦωΦ=)キラーン☆ こちらのサイトでこの車について紹介されています。 http://www.asahi-net.or.jp/~IP3T-NKSN/Pages…

12月中旬並

の最高気温だったそうで、どうりで寒かったわけだ>24日(((;´Д`)))ブルブル あ〜こたつから出たくない〜(´・ω・`)で、こたつと言えばみかんとせんべい。おいらは固焼き醤油味のせんべいが好きなんですが、栄養成分表示を見てちとビツクリ・・・・。5枚で426kc…

和装丸

以前ご紹介した瀬尾さんの和風内装車、和風化がさらに進んで外装にまで手が入ったということで画像を送っていただきました。 外装はデコトラ化、日野のエンブレムが懐かしいです。おいらも小さい頃はデコトラにはまってた時期があって、プラモデル作ったりし…

新米

ようやく今年の新米届きました、去年息切れる〜とほざいて2〜3袋しか運ばなかった親父、今年は1袋も運ばず(^_^;)おいらよりエックスバイク漕いでるんだから、運動の成果を試してみれば良いのに・・・。 んで新米のいくらかは親戚数軒に送るんですが、この…

ガチャピンブログ

ガチャピンってブログもやってたんですね(笑) http://gachapin.fujitvkidsclub.jp/しかしスキューバやったり、モトクロスやったり、スカイダイビングやったり、中の人何人か病院送りになってるのでは?凄いですよね〜、ガチャピンって。

和風・・・か?

MacOSXのスクリーンセイバーは、ランダムモードを選択するとライブラリ内の画像の他に、iPhotoというソフトで管理してる自前のデジカメ画像もスクリーンセイバーに使われるんです・・・。 で、出てきたのがこの画像・・・・米袋かよ!と思わずつっこんだのは…

秋ですなぁ

♪ゆうや〜けこやけ〜〜の、イトと〜ん〜ぼ〜♪追われ〜て食われ〜〜た〜、野良ね〜こ〜に〜〜 ・・・・・。 秋ですなぁ・・・(-。-;)y-゜゜゜