chibaccho's diary

デジタル畳職人で猫グッズも作る人の雑記 ち畳工房・ち音楽堂(http://www.c-ongaku.com)

2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

(=^・^=)

先週からパソコンを教えに行っているお宅のにゃんこのアンちゃん。人懐っこくておとなしいめんこちゃん♪でもカメラは嫌いなのか横顔で妥協f(^^;) ポリポリしかし人に教えるのって難しいですな、ワードのレイアウト枠を選択された状態にして、大きさを変える…

食いたくねぇ・・・。

某所で見かけたネタなんですが、ヤフーで「あんこ食べたい」で検索すると、○○○食べたいではありませんか?と表示される・・・・・・・・・・・。

なぜにモアイ・・・。

仕事先へ向かう途中妙な物がくっついた橋を発見!これが橋の四隅にくっついてるんだけど、なんでモアイなんだろ?(^_^;) ・・・なんかグラディウスやりたくなってきた(笑)でも夜中ここ通るときちょっと不気味かも・・・・。

ニワトリザウルス

ティラノザウルスがニワトリの血族にあたる証拠が、遺伝的に解析されたようですね〜。言われてみれば頭部なんかは恐竜チックなパーツありますよね(笑)しょうゆソースは↓ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070413-00000070-jij-intそういや〜鶏って少し…

サーバイバー

鉄アレイで筋トレしてたらラジオからロッキー3のテーマ、Eye of the tigerが流れてきた・・・・。なんか気分が乗ってきて(・∀・)イイ!(笑) iTunesで探したらありました♪こうちょっとしたものが欲しい時はやはり便利ですな。エイドリア〜〜ン!・・・・ん…