chibaccho's diary

デジタル畳職人で猫グッズも作る人の雑記 ち畳工房・ち音楽堂(http://www.c-ongaku.com)

2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

景品

タバコを止めてからガムとフリスクを持ち歩くようになって、この二つは自分で買ってます。画像のガムは新製品のようで、残り一個になっていたのですかさず買ってきました(笑)ピーチ&ヨーグルト・・・聞くだけで美味そう。 で、パチンコ・パチスロを打って…

でっかくなっちゃった2

新製品試作の為にコンパクトミシンなるものを購入、うまくいくかどうか分からないのでオークションで出来る限り安い物を物色しました。 しかしちゃんと縫えるんだろうか・・・女の子のおもちゃみたいだ(^_^;)

業務連絡

え〜・・・りーさん、これで良いのでしょうか? これ出来ると何か良いことあるんですか?(・ω・)ノこちらもようやく桜が咲き始めました、春よの〜♪

でっかくなっちゃった

おいらがでかくなったのではなく、ミニサイズのチョコボール。何粒入ってるんだろう・・・振るとすごくショボイ音がするんだけど(^_^;)

LOVE BEER

これ飲んで良いよ〜と、親父からまたいつものごとく賞味期限が切れそうなビールを貰う・・・。 やはり生ビールは鮮度が命のような気が・・・_| ̄|○ そういや〜ビールは本来常温で飲むものだったらしいですな。空いたビール瓶に僅かに残ってるのを飲むと、結…

免許更新

免許証の更新に行ってきました、制度が変わってこれからは誕生日の前後一ヶ月の間が更新期間になるんですな。それと中型免許ができるそうで、まぁこれから新たに免許をとる人が対象みたいですが。 うちの親父の世代は大型免許取ると、大型自動二輪がおまけで…

成分解析ON WEB

入力した物や名前を成分解析する遊びサイトがあって、自分を解析してみました(・ω・)ノhttp://seibun.nosv.org/ ちばっちょの解析結果ちばっちょの46%は根性で出来ています ちばっちょの46%はミスリルで出来ています ちばっちょの4%は言葉で出来ています ち…

ドン

某親分のブログのごはんくいてぇ〜ってのを見てなんとなく思い出したんですが、おいらが小学生くらいの頃は定期的に米をお菓子にしてくれる業者さんが車で現れました。米をポップコーン状にするもので、出来あがって機械を開けて中身を出すときにドーーンと…

大きい板チョコ

舌の口内炎が治ったと思ったら、今度は自分で唇の裏噛んで作っちまいましたよ(T∇T)歯並びが悪いもんで、ガム食べてるときとかにやっちまうんですな・・・痛たた・・・。ところで、こんなあまり見かけないチョコレートをゲットしたんですが、どでか〜って言っ…

四月ですな・・。

4月ばかばかばかばか〜〜〜〜〜〜ン耳毛ボーーーン!これを見れたあなたはなかなか鋭い!w (・ω・)ノ