chibaccho's diary

デジタル畳職人で猫グッズも作る人の雑記 ち畳工房・ち音楽堂(http://www.c-ongaku.com)

2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

はぁ・・・。

一週間ブログ更新できなかったな・・・今週も6勤・・・再来週も6勤だから当分 無理か・・・・。その分7月〜8月は大型連休が2回あるんだけど、ガソリンがまた上がるらしいし出かけるのも気が進みませんなぁ・・・はぁ・・・。

FLY ME TO THE MOON

久々にギターを弾く時間がとれた♪結構まえに購入したボサノバギターの教則本に入っていた、フライミートゥザムーンが気に入って時間がある時は練習してみるんだけど、なかなかものにならない_| ̄|○ まぁ、ピックでガチャガチャ弾いていたロック野郎には、ベ…

へぇ〜

会社に提出するために車検証をうちの複合機でコピーしたんだけど、コピーしたほうには原本では見えないCOPYっていう透かしが入るんですな!へぇ〜、どんな仕組みなんだろ?レモンの汁とかで書いてあるのかな(笑)

デビュー

明日は健康診断で人生初バリウム・・・もうそんな年齢になってしまったのか・・・。 ってかこんな不規則な生活していて、まともな結果が出るんだろうか?f(^^;) ポリポリ 夜勤明けの一日休みだから、結局一日うとうとして終わってしまった。出かける可能性を…

地震キタ━━━━━(((゚∀゚)))━━━━━!!!!

小さい余震がずっと続いてますな(^_^;)おいらのボロ部屋は戸がカタカタ鳴るから、1以下レベルの揺れでも分かるんだよね〜・・・。 丁度夜勤明けで家に着く直前に車のハンドルが取られて、家の前で揺れが収まるまで止まってました。早速ラジオの緊急地震速報…

正しいあかちゃんの扱い方

http://omgowned.wordpress.com/2008/06/04/how-to-take-care-of-your-baby-for-dummies/#more-43 ↑・・・・って、おい・・・。

若いのぅ

今の仕事に就く時、担当者に若い連中ははっきり言って生意気です、そこは忍耐でお願いしますと言われた。そしてその生意気な一回り年下の若いのにストレスフルに仕事を教えられ、今も一緒に働いている。 おいらが新卒で就職した時大物新人と呼ばれていたので…

あれから10年かぁ

宇多田ヒカルがデビューして10年が経つそうな、当時所有CDの大半が洋楽だったおいらもデビューアルバムは持っていて、この中の2曲のシンセアレンジでクレジットが入ってるアレンジャーの人とその2年位前、一緒に畳屋でバイトをしていたのでした。 その頃…

星に願いを

宇宙船内での排泄はなかなか大変な作業、バキュームで吸い取られタンクに貯蔵されフリーズドライに・・・。貯まった排泄物は無人宇宙船に載せられ、大気圏に突入して燃え尽きる・・・。 願いをかけた流れ星は、燃えるウ○コかもしれないという夢のある話を某…