chibaccho's diary

デジタル畳職人で猫グッズも作る人の雑記 ち畳工房・ち音楽堂(http://www.c-ongaku.com)

あれから10年かぁ

宇多田ヒカルがデビューして10年が経つそうな、当時所有CDの大半が洋楽だったおいらもデビューアルバムは持っていて、この中の2曲のシンセアレンジでクレジットが入ってるアレンジャーの人とその2年位前、一緒に畳屋でバイトをしていたのでした。
その頃プロミュージシャンを目指していたおいらが、音楽で食っていくのが難しい現実を知り、インターネットでの音楽活動を模索しだしたのがこの頃で、新しい事を模索するのが楽しくて、夢や希望を持っていろんな物を作ってましたね〜。
そして時は経ってすっかり先が見えなくなってしまった今現在(笑)生活に追われ音楽に割く時間も取れず、音楽を楽しめる余裕のある生活環境を作るのが目標になっていたり・・・。
日勤から夜勤に変わる日は朝方まで起きて日中寝なければならないから、深夜にいろいろ考え事をしたりするんですよねf(^^;) ポリポリ
ん〜なんとか寝てしまわずに朝まで持ちこたえそうだ。