chibaccho's diary

デジタル畳職人で猫グッズも作る人の雑記 ち畳工房・ち音楽堂(http://www.c-ongaku.com)

2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

(・_・)/\(・_・)ナカマ!

はてなのアクセス解析を見てたら、検索語でインスタントコーヒーをドリップというのが一件・・・・。違いの分かる同士がいたか(笑)Enterキーが妙にべたべたするが、今日はかんべんしてやる・・・・・さて寝るか・・・・。 そういやさっきグレープフルーツ…

やったぜ父ちゃんby飛馬

一昨日66歳のリーダーが米2袋まとめて運んで、女性陣の注目を浴びていたので、おいらも試しにやってみた(笑)トラックの荷台からなら意外といけるもので3メートルくらい運んでも大丈夫だった。 でも3袋の壁は高いんだろうな〜、同僚の怪力君でも運んだ…

さて・・・

寝るか・・・・。昨夜は10時間寝た・・・・寝ても寝ても眠い・・・・このまま眠り姫になるのか・・・・・・無理だ・・・・おいらは男だ・・・・・・・・・・男はつらいよ・・・・・・猫灰だらけ・・・・・・・・・・(_ _).。o○ ネムネム 今日の一言:ク…

イーグルス

ラジオからホテルカリフォルニアが流れている・・・・何度聴いても良い曲だ・・・・何故か目の前にでかいチーズバーガーがある・・・・母ちゃんが買ってきたんだろう・・・・・痛まないうちに食うべきだろう・・・・・・あぁもう寝ないと・・・・・明日も米…

つなぎ

もうかれこれ10年近く眠っていた、カートレースの景品で貰ったカストロールレーシングのつなぎが今とても役立っています。 力仕事では非常に動きやすいし、汚れるのがつなぎだけなのでTシャツがダメになることもないし。 暑い時はこれ着るのはきついけど、…

Bフレッツの電話勧誘

本当にウゼーウゼーウゼーウゼー 疲れてウトウトしてる午後9時過ぎに営業トークで引っ張られて、早く切りたいたいから検討しますって言ったけど、イラネーよ!使ってほしかったらもっと安くしろっちゅうの! はぁ疲れ倍増_| ̄|○ ・・・・・寝るか(_ _).…

・・・・。

・・・・・・。 ・・・・・・・・・・。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。 さて、寝るかo( _ _ )o...zzzzzZZ

新米♪

家の田んぼで取れた新米が本日到着、おいらが帰るなり父曰く・・・作業着のうちに運んでけろ! 今日は4000袋くらい倉庫に米入ったんだぜ、とうちゃん_| ̄|○ 腰が限界だったので、半分以上弟に運ばせました・・・。 米ブートキャンプ三週目、もう米見る…

阿部典史

久々にショッキングなニュースが・・・。 http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/traffic_accident/ WPGで活躍してた頃、彼のF.スペンサーを彷彿とさせる豪快なライディングのファンで、ノリックモデルのヘルメットを被ってた時期がありました・・・買っ…

一週間はやっ!

気が付けば一週間日記書いてないし(^_^;)連日家に着いて飯食って風呂入るとバタンキュー(これって死語?)状態なので、あまり更新やブログ巡り出来てませんな〜。 しかしブートキャンプの効果が出て、体重+2kg(笑)まぁ体脂肪率は減ってきてるから、米…

トウモロコシと言えば・・・。

下のコメントでトウモロコシって書いて思い出したんだけど、うちの庭先の畑は今年はいろんなものを植えていて・・・ナス、枝豆、冥加、サトイモ、大根、レタス、ねぎ、トウモロコシ。親父が家の野菜は無農薬だぞ、俺が暇つぶしに毎日虫取ってるからな、と言…