chibaccho's diary

デジタル畳職人で猫グッズも作る人の雑記 ち畳工房・ち音楽堂(http://www.c-ongaku.com)

携帯

おいらはソフ○バンクなんですが、あと一年少々で通信規格が替わるので今使っている古い機種が使えなくなるんですな。古いと言っても2年程しか使っていないし、不具合も無いので向こうの都合で負担を強いられるのはかなり不満。
何回も機種変更の案内が送られてきて、ついに実質0円で替えられる機種もありますなんて〜のが送られてきたんですが、また良く分かりづらいシステムでよくよく読むとおいらみたいにたいして通話も通信も使わないと、結局金の負担が出てくると言う・・・・。
あ〜もうキャリア替えたいけど、メアド変わると面倒だからってまたズルズル逝ってしまうんだろうなぁ・・・ブツブツ・・・。