chibaccho's diary

デジタル畳職人で猫グッズも作る人の雑記 ち畳工房・ち音楽堂(http://www.c-ongaku.com)

Yes we can

マイスペースでノッチバラク・オバマとマイフレンドになろうっていう企画が出てて、勢いにあやかろうと登録してみたら一週間ちょいくらいで承認された。自分でマイスペースの更新作業してるんだったら更に尊敬しちゃうな。

しかしすげ〜雪・・・夕方くらいに出かけようと思って車の雪降ろし始めたんだけど、ボタボタ落ちてくる雪を見て、帰りも大変だろうな〜と思い引きこもることに決定f(^^;) ポリポリ
せっかくだから時間のかかる作業をと思って、MacOS10.5.6の容量のデカイアップデーターファイルを本を読んだり、ギター弾きながらダウンロード。家の回線はボツボツ切れるので、繋ぎなおしながら1時間以上かかってようやく終了・・・と思ったらインストールの途中でストップ・・・ファイル壊れてる模様_| ̄|○
替えれるもんなら光に替えたいんだけどね〜┐( ̄ー ̄)┌

アップデートはあきらめて、また本を読みながらエアロバイク。福山雅治のオールナイトニッポンで爆笑。まだいろいろとやることはあるんだけどとりあえず寝るか・・・今週も3連休だしな〜。
あ、↓のバカドリル、よく確認しないで在庫の無いボックスセットを注文してしまった為、届くのが15日以降・・・・_| ̄|○

http://www.myspace.com/chibaccho