chibaccho's diary

デジタル畳職人で猫グッズも作る人の雑記 ち畳工房・ち音楽堂(http://www.c-ongaku.com)

ある意味暴れん坊

久々にCDを物色して眺めていると、何やら異様な雰囲気のジャケットが目に止まる・・・。
http://www.geneon-ent.co.jp/music/matsuken/
↑をクリック・・・。


なんじゃこりゃぁぁぁ〜〜〜!!

どうやらワイドショー等で紹介されていたらしいんですが、初めてこれを目にしたおいらはしばし固まってしまいました(^_^;)しかし松平 健ってクールな2枚目っていう印象だったんだけど、こんな一面もあったんですね〜。

マツケンサンバ、この夏のマストアイテムでしょう!(笑)おいらの中では「恋のメキシカンロック」を超えました。健さんパチンコ台のキャラクターになったりと、乗りに乗ってる感じがします。