chibaccho's diary

デジタル畳職人で猫グッズも作る人の雑記 ち畳工房・ち音楽堂(http://www.c-ongaku.com)

回線切れまくり(^_^メ) ピクピク

おいらが住んでいる地域は、知っている範囲ではネットのヘビーユーザーは少なく、回線もISDNや未だダイアルアップな方が多いようです。
そして家はADSL・・・ISDNと干渉してしまうので、時々回線が切れてしまうのです。しかし今日は切れまくり・・・。
この前の雷の時もノイズで切れまくって、郵パックの手配でフォーム入力が何回もタイムアウトになって悶絶しました(笑)
しかしながらコストパフォーマンスを考えると、光にするほどでも無いんだよな〜・・・今のところ。

田んぼもすっかり黄金色になって、今週末あたりから稲刈りがはじまりそうです。秋ね〜(-.-)y-゜゜゜