chibaccho's diary

デジタル畳職人で猫グッズも作る人の雑記 ち畳工房・ち音楽堂(http://www.c-ongaku.com)

2010-05-11

  1. 投げたらあかん。by公共広告機構w@yk_h: 谷亮子www確かに気持ち良くスパーンと投げそうだwRT@buzztter: http://buzztter.com/ja 谷亮子, 国を背負う気持ちで頑張ります, 投げる気満々じゃねえか
  2. ワロタ RT@yk_h: TL が生きてるんだから、多分フォロー/フォロワーを「表示する」機能が落ちてるだけと推測。しかし、鳩山さんのページをキャプチャして「鳩山フォロー/フォロワー0!支持率0!」みたいな遊びをしてる人がいてワラタ。
  3. なんかフォローリスト0になってる・・・サーバ逝ったか?
  4. @makomorino おやすみ〜♪#makomorino
  5. 右奥に見える机がやけにビジネスライクですな(笑)@Marie_da_yo: もうけこんな時間かあ。スタジオ缶詰め。楽すぃけど♪ VT: http://twitvideo.jp/01C1Q
  6. @osamu1997 ま〜でもうちらの世代でもゲームウォッチで同じような感じになってたような(笑)親子でスポーツとか趣味とか取り組んでたりすると、会話も自然と出てくるんでしょうけどね〜。
  7. うちも周りも田んぼオンリー(笑)そろそろカエルの合唱が聞こえてくるな〜。@makomorino: 私の原点は田んぼばかりの田舎町〜初心忘れるべからず(o>ω<o) http://twitpic.com/1mppah #makomarino
  8. あ〜!ネットしながら飯食ってるおいらはボコられる〜〜!w@osamu1997: DSとか食卓で使われると「多少」イラっとしちゃう年頃なモノで僕w
  9. @osamu1997 ん?iPadですか?(笑)微妙な値段だな〜・・・。

Powered by t2b