chibaccho's diary

デジタル畳職人で猫グッズも作る人の雑記 ち畳工房・ち音楽堂(http://www.c-ongaku.com)

パツンパツン

自転車で走るときどうもチンチロリン(笑)の収まりが悪いので、自転車の時だけボクサーパンツにしてみた。
トランクスもLだとちょっと緩めになってきたので、Mサイズを買ったのだが・・・これはスピードレーサーか!ってくらいパツンパツン。太もももちょっと苦しい・・・まぁ穿いてるうちにいくらか伸びてくるんだろうけど・・・。でも走るときはしっかり固定されてて調子いい♪
しかしMでこんなキツイ思いをするとは・・・。思い起こせば15〜6年前、一番痩せてた時は44kg台だった・・・今は+12〜3Kg・・・しかもいくらかダイエットした状態で・・・。
何がそんなに増えたのか・・・・脳みそ?・・・人間の体ってふしぎねぇ〜(笑)