chibaccho's diary

デジタル畳職人で猫グッズも作る人の雑記 ち畳工房・ち音楽堂(http://www.c-ongaku.com)

スイーツ()笑解禁

chibaccho2009-10-22

ダイエットがある程度成功したので、控えめにしていた甘い物を食いたいだけ食うことにした。まぁ食ったらその分走れば良いだろうとf(^^;) ポリポリ
で、mixiニュースで取り上げられて気になっていたローソンのプレミアムロールケーキと、ついでに男のプリンなるものを購入。
ロールケーキは純生クリームを謳うだけあって、クリームが上質♪150円でこの出来なら品薄になるのも分かりますな。早速ハマリそうです。
男のプリンもおいら好み♪甘さ控えめで、ビターなカラメルが良いアクセントになってます。
そういえば大分前にローソンで凄く凝っててまいう〜だったモンブランがあって、気に入ってたのにすぐ終売になってしまったんだけど、これは長く売ってほしいな〜。