chibaccho's diary

デジタル畳職人で猫グッズも作る人の雑記 ち畳工房・ち音楽堂(http://www.c-ongaku.com)

キター

chibaccho2009-07-18

炎天下の下車を洗車して、中に置いていた上着から目薬を取り出して点そうとしたら、中身が何か濁っている・・・。良く見ると細かい泡がシュワシュワと出まくっているではありませんか・・・これって沸騰してるんですか?(^_^;)確かに持った感じでも結構熱かったけど・・・。
この状態で点眼したら別な意味でキター!になるのかなとかちょっと好奇心が沸く物の、さすがに目に何かがあったら大変なので止めておきました(笑)その後冷めてからは普通に使えてます。

あ〜今日は雨で自転車乗れないな〜、でも梅雨明けまでもう少しかな。しかし今年は何かジメジメ感が少ない感じがするな・・・。