chibaccho's diary

デジタル畳職人で猫グッズも作る人の雑記 ち畳工房・ち音楽堂(http://www.c-ongaku.com)

男のシリーズ

chibaccho2008-11-15

男の、濃厚、の文字にひかれてついつい購入f(^^;) ポリポリ
ビターで確かに男好みの味かも。

さて来週あたり雪が降る可能性もあるようだから、タイヤ交換してくるかな〜。もう冬なのね〜・・・来月から減産で給料も寒くなるのね〜orz。ってかいつ解雇になってもおかしくないのね〜・・・orz。そういや〜麻生氏の弟は某大手派遣会社を経営してるとか・・・某掲示板でも槍玉にあがってるからこのセグメントの票はとれねぇべな(笑)

とりあえずようやく自分の時間がとれるようになってきたから、何かまた新しいこと考えていくべ〜(-.-)y-゜゜゜