chibaccho's diary

デジタル畳職人で猫グッズも作る人の雑記 ち畳工房・ち音楽堂(http://www.c-ongaku.com)

今度は血圧か_| ̄|○

今度お世話になる職場の要請で健康診断を受けてきた・・・・・高血圧の疑いがあるので、一週間くらい血圧計って経過を見せてくださいですと_| ̄|○
確かに死んだ爺さんも半身不随だったし、婆さんも血圧の薬飲んでた。して、婆さん方の親戚も40代で半身不随になってしまった・・・。系統的に高血圧が出てきてもおかしくないのかもしれんですな〜・・・。
看護師さんがおいら好みだったので、たまたま血圧が上がったと思いたいところです(笑)あ〜一回マスクを外した顔を拝みたい・・・。
そういや〜緑内障の疑いも2〜3ヶ月様子を見てみましょうってことになって、すでに3ヶ月以上過ぎてしまった(^_^;)眼科へも行かんとな〜・・・そしてメガネも作らんと・・・・。
老化は確実に進んでいく(´・ω・`)