chibaccho's diary

デジタル畳職人で猫グッズも作る人の雑記 ち畳工房・ち音楽堂(http://www.c-ongaku.com)

ベースニンジャ

電気屋へプリンターを見に行ったんですが、ラジオで面白い人が紹介されていて、店に入る前に駐車場で30分くらい聞入ってしまいましたよf(^^;) ポリポリ
ベースニンジャこと今沢カゲロウ氏、フレットレスの6弦ベースをエフェクターとテクニックを駆使しての一人オーケストラ状態の演奏もビックリでしたが、感性が面白い!
「蟻のようにベースを弾きたい」昆虫を愛してやまない氏の発言は、分かるような分からないような世界なんですが、司会の杏子さんも是非また来てください!と時間が足りないことを惜しむほど、もっと話しを聞いてみたい方でした。
何か突き抜けてる人って、独特の感性を持ってる人が多いような気がします。そういえば養老孟司さんも昆虫マニアだったな(笑)
こちらは今沢さんのサイト↓
http://www.bassninja.com/cgi-bin/top.cgi