chibaccho's diary

デジタル畳職人で猫グッズも作る人の雑記 ち畳工房・ち音楽堂(http://www.c-ongaku.com)

さすがだ・・・。

弟が招待券貰ったから両親と動物イベントに行ってくると言うので、ブログネタにするから適当に写真撮ってきて〜とデジカメを渡したんですが・・・。弟はかなりの機械音痴、一応撮り方説明したんですが6枚しか写ってませんでした。(^-^;
しかもろくな物撮ってきてないし・・・、ホワイトライオンの看板だけ写ってて本体は撮れてなかったりと・・・と言う訳で2枚だけアップ。

話は変わって、無性にスパ王が食べたくなってとりあえず今も売っているのかサイトで確認してから探しに行ったんですが、近所のスーパーではカップのやつしか売ってなくて、ペペゴンザレス・・・いやペペロンチーノにありつけませんでした(悲)しかし冷凍のやつってどこで売ってるんだろうか・・・ペペゴンザレス・・・・。