chibaccho's diary

デジタル畳職人で猫グッズも作る人の雑記 ち畳工房・ち音楽堂(http://www.c-ongaku.com)

炭酸紅茶

chibaccho2006-08-09

昔好きだった炭酸紅茶が午後の紅茶で出ると言う話を聞いて、早速買ってきました♪(某所で紅茶家電と書いてしまったが、午後ティーだった・・・。)
む〜・・・どうもスパークリングレモンがメインで、紅茶は香り付け程度って感じだす。スッキリしてて飲みやすいんだけど、昔飲んだしっかり紅茶が炭酸になってたジャズインの味を期待してたのでちょっとがっかり・・・。
そして一緒に買ってきたカットスイカが消費期限過ぎてて悪くなってて、とどめを刺される_| ̄|○
今思えばなんか妙なテカリ方してたよな〜・・・ちゃぶ台においてたらなんかプシューとか言ってガスが出てるし(^_^;)
コンビニと言えども生物は油断してはなりませぬな・・・この時期・・・・。