chibaccho's diary

デジタル畳職人で猫グッズも作る人の雑記 ち畳工房・ち音楽堂(http://www.c-ongaku.com)

ビバオール

宮城・新潟出身の方には懐かしいと思われるビバオール、昨年ミニサイズの何本か入りのパックが発売されましたが、ファミマで昔のままその物の一本物ビバオールが売られてました!で、おもわず買ってきたんですが・・・。
微妙にちがう・・・形が三角じゃないんですよ(T∇T)元々の製造元はすでに無くなっているので、生産ラインを変えてまで完全に似せるわけにもいかなかったんでしょうけどね〜。味はたしかにビバオールでした♪
右となりはエクレアなんですが、クリーム山盛りでクリームそのものって感じです(笑)

ランキングバナーをぽちっとしてプレゼントをもらおう!企画開催中♪詳細はこちらからhttp://d.hatena.ne.jp/chibaccho/20050704
是非ご参加ください(・ω・)ノ