chibaccho's diary

デジタル畳職人で猫グッズも作る人の雑記 ち畳工房・ち音楽堂(http://www.c-ongaku.com)

2010-08-09から1日間の記事一覧

2010年08月08日のツイート

@chibaccho: さて、今週は日勤なのでそろそろ寝ま?す、おやすみなさい(・ω・)ノ2010-08-08 23:55:05 via web @chibaccho: 最近のは結構ビールっぽくなりましたね?、今年は暑いからか甘くない炭酸飲料が売れてるようで。 RT @16_beat 昔飲んだノンアルコール…