2010-08-09から1日間の記事一覧
@chibaccho: さて、今週は日勤なのでそろそろ寝ま?す、おやすみなさい(・ω・)ノ2010-08-08 23:55:05 via web @chibaccho: 最近のは結構ビールっぽくなりましたね?、今年は暑いからか甘くない炭酸飲料が売れてるようで。 RT @16_beat 昔飲んだノンアルコール…
@chibaccho: さて、今週は日勤なのでそろそろ寝ま?す、おやすみなさい(・ω・)ノ2010-08-08 23:55:05 via web @chibaccho: 最近のは結構ビールっぽくなりましたね?、今年は暑いからか甘くない炭酸飲料が売れてるようで。 RT @16_beat 昔飲んだノンアルコール…