chibaccho's diary

デジタル畳職人で猫グッズも作る人の雑記 ち畳工房・ち音楽堂(http://www.c-ongaku.com)

寿命か?orz

平成7年式のおいらのボロ車、いろいろと壊れる所が出てきて修理に出したりしてたけど、今度はカセットが出なくなった(:D)┼─┤
エアコンのファンも一段目のスイッチが利かなくなって、五月の車検の時に直すべと思ってたけど、こいつはどうするべ・・・。
いまさらカセットデッキを直すのもあれだから、デッキを新しくするかカセットを殺してPSPを活用してトランスミッターで飛ばしてMP3で聞くようにするか・・・。
今は排出途中で止まってる状態でラジオが聞けてるんだけど、振動でこれが戻るとカセットがキュルキュル言ってラジオが聞けなくなるんだよな・・・。
金があれば車検通さないで別の車に替えたいところなんだけど(´・ω・`)