chibaccho's diary

デジタル畳職人で猫グッズも作る人の雑記 ち畳工房・ち音楽堂(http://www.c-ongaku.com)

なう

あまり乗り気でなかったツイッターも、使い込んでくると結構おもしろくなってきて↓のようにつぶやきをブログに自動投稿してみたりしてます。
フォロー数が多くなってくると発言の管理が大変になってくるので、むやみに数だけ増やすってのは避けてるんですが、いろんな人の発言の中から面白い情報が出てきますね〜。
ブログもネタがあれば更新はしたいんですが、この時期に雪が降ったりと今月も自転車でなかなか出かけられません(^_^;)去年は5月から本格的に走り出したから、やはり気候的には4月下旬あたりからが丁度良いのかな〜。はやく風が弱いぽかぽか陽気になってくれ〜・・・。