chibaccho's diary

デジタル畳職人で音楽も作る人の雑記 ち畳工房・ち音楽堂(http://www.c-ongaku.com)

初心に帰って・・・。

思い起こせばネットを始めた頃は、リアクションが嬉しくてお笑いネタばかり作ってました。当時はまだサイトのアクセスも少なかったので、今となっては公開出来ないしろ物が多いんですが(^_^;)
今回の企画の発端は飲み屋でのくだらない話がはじまりで・・・。
「畳は需要が減る一方だよ・・・。」
「なら壁とか天井を畳にすればいいじゃん(笑)」
「だったら狭い部屋でも12畳間とか言えるな(爆)」
なんていうくだらない話だったんですが・・・ほんとに作っちゃったら面白いかなと(笑)と言うわけで・・・。

家中畳だらけにしてやろうか!ヌハハハ!デーモン小暮風)
プロジェクト始まります(・ω・)ノ

それから音楽サイトのほうも久しくほったらかし状態なので、また曲を作りはじめようかなと。以前作って欲しい曲のイメージやテーマを頂いて、それを音楽にしていく過程から聴いてもらうメルマガを発行したことがありまして・・・反応の薄さに自然消滅してしまったんですが(^_^;)
またこのようなことをやってみようかと。興味のあるかたは曲のお題お待ちしております(・ω・)ノ

というわけでBlogもサイトもエンターテインメントで行きます(`・ω・´)
あ、それからBlogのタイトルも変えました、麗しきレディーのサイトに糞の文字が表示されるのは気がひけるので、リンクして頂いている方は「壊れ畳職人プロジェクト」に変更お願い致しますf(^^;) ポリポリ