chibaccho's diary

デジタル畳職人で猫グッズも作る人の雑記 ち畳工房・ち音楽堂(http://www.c-ongaku.com)

Twitter

あまり興味が無かったんだけど、ひょんなことから足を突っ込んだツイッター。仲間内でやるぶんにはゆるいチャットみたいな感じですね〜。まだ日本語化されていないサービスが多くて、日本のユーザーが増えない一因かもです。ここが改善されればネットワークを広げやすくなるのかな。
で、日本のツイッター界の第一人者、広瀬香美さんをフォローしてみたんですが、ご自身のライブで面白い使い方をされてました。ライブとツイッターを連動させて、生中継でライブ動画を見れたり、お客さんと繋がったり。使い方次第ではいろいろ可能性はありそうです。
ちなみのおいらはchibacchoで、このブログのあやしいプロフィール画像を目印に検索できますんで、興味のある方はフォローしてやってくださいまし〜。