chibaccho's diary

デジタル畳職人で猫グッズも作る人の雑記 ち畳工房・ち音楽堂(http://www.c-ongaku.com)

自転車用携帯端末ホルダー

俺はあの日を境に〜〜、進化を遂げたでぇ〜〜・・・マウンテンバイク♪By安来のおじ
というわけで、おいらのボロMTBルックに装備追加しますた(・ω・)ノ

ドリンクホルダーと携帯ホルダー、これで持ち物がウェストバッグに納まるので体が軽くなる♪でも携帯ホルダーは携帯ではなく、ラジオをセット。走るルートが決まってきたので、長時間走っても飽きないようにする為です。AMだと結構演歌がかかるので、演歌を周囲に響かせながら爆走しております(笑)

前に記事にしたサイクリングロードをトレーニングコースに入れて走ってるんですが、草ぼうぼうだったパークゴルフ場が綺麗に整備されて、お爺さんが遊んでました。スポーツの秋ですかね〜。風が気持ちよくて、速いペースで走っても汗だくにならなくなってきましたね〜。