chibaccho's diary

デジタル畳職人で猫グッズも作る人の雑記 ち畳工房・ち音楽堂(http://www.c-ongaku.com)

探偵ナイトスクープパラダイス的本屋

ULOS

よく通る半分寂れた商店街の通りに本屋があるのに気付いた。看板も大分劣化していて、もうやっていないんだろうな〜と思って見てみると、がら〜んとした店内にコンビニの本棚のような小さな棚が一つだけ入り口付近に置いてある。置いてあるのは女性週刊誌だけ。
よ〜く見てみるとスカスカの店内の壁側には本棚が並んでいる・・・でも何も入っていませんでした(^_^;)書店も昨年あたりは随分減ったようですが、儲けどうこうではなく近所の付き合いで続けてるのかな〜と思ってみたり。この通りは爺さん婆さんがやたらと多いしな〜・・・。

今日の画像:乾燥肌が酷く痛くなるまで掻いてしまうので、スキンミルクを使ってみた。このサイズで890円で買うのに大分躊躇した(笑)値段なりの効果はある模様。