chibaccho's diary

デジタル畳職人で猫グッズも作る人の雑記 ち畳工房・ち音楽堂(http://www.c-ongaku.com)

おしゃかしゃま

久々に惚れた一曲、RADWIMPSのおしゃかしゃま。ラジオで聞いて、そのインパクトの強さとかっこよさからitunesで即買いしました。福山雅治がこの曲へのコメントで、俺も歌えそうにない曲が出てくる年になっちゃったよと言っていたけど、確かに早口でカラオケで歌うにはおいらも厳しそう・・・。でも毎度ラルクばかりじゃワンパターンだから、なんとかマスターしたいな。同級生で集まるともうおっさんと言われる年なのに、みんな結構新しい曲歌うのよね〜f(^^;) ポリポリ
歌詞も今の世相にはまっててぐっときましたね〜。↓歌詞のリンク、早すぎて聞き取れないとこが多いから調べました(笑)
http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND75110/index.html

 iTunes Store(Japan)