chibaccho's diary

デジタル畳職人で猫グッズも作る人の雑記 ち畳工房・ち音楽堂(http://www.c-ongaku.com)

ボンバイエ

chibaccho2009-01-03

昨日は欲しい物があって仙台へ買い物へ・・・幹線道路以外はガラガラだったけど、中央通り〜一番町は初売りということもあってか凄い混雑だった。
一番町も久しぶりに歩いたので、結構店も変わったな〜なんて思って見てるとアントニオ猪木酒場なるアヤシイ店を発見。↓店のホームページ
http://www.g-com.jp/inokifoodsbusiness/
なんとなく店員が全員アントキノ猪木のような店内をイメージ・・・。いらっしゃいませコノヤロー!とか言って・・・。

話は変わって昨年からオークションで物色していたPC、結局MacBookの型落ち展示品をゲットしました。かなり予算オーバーだったけど、スペックも余裕あるしいざとなったらWindowsも動くし、保証もついてるし。
思い起こせば6台目のパソコン・・・一台目が新品iMacで、中古のDynabook,PowerBookG4,ThinkPad,eMacときて久々に新品に近い物・・・結構傷付いてるけどf(^^;) ポリポリ
やはりCore2Duo速いですね〜、音楽、動画もサクサクいけそうです。