chibaccho's diary

デジタル畳職人で猫グッズも作る人の雑記 ち畳工房・ち音楽堂(http://www.c-ongaku.com)

牡蠣食いすぎ・・・。

夜まで遊んで帰りにまた値下げ品ねらいで某スーパーへ。また酒の肴の牡蠣狙いで行ったんだけど、食べきりパックを置かなくなって袋一本入りのしか無い・・・。それでも十分安い値段だったのでとりあえずゲット♪
全部牡蠣酢にしても飽きてしまいそうなので、半分はガーリック炒めにした・・・・。


まいう〜♪


焼酎でなくて白ワインとか合いそうだな〜。しかし腹が苦しい・・・剥き身で20個弱入ってたからな〜f(^^;) ポリポリ
おいら以外の家族で生牡蠣食べる人が居ればな〜・・・。

今日は結構値下げ品狙いの人が多かった、このご時世だもんな。高級食材はほとんど売れ残ってて、お正月も節約モードの家が多いのかな・・・。