chibaccho's diary

デジタル畳職人で猫グッズも作る人の雑記 ち畳工房・ち音楽堂(http://www.c-ongaku.com)

ギターキタ ━━━ヽ(´・ω・`)ノ ━━━!!

レスポール

当初は安い新品のギターを買うつもりでいたんだけど、万代書店で中古のエピフォン製レスポールを見て、このくらいの相場なら手が届きそうだと思いオークションをチェック。結果かなり上物をゲットできました♪
思えば今までメインにしてきたギターはもはや15年物、いろんなギターを弾いてみてもやはりそれが手に馴染んで弾き易くて、これがあれば十分な感じだったんだけど、弦交換の面倒さもあってアームが付いてないギターが欲しくなってたんですね。
おいらの世代だとこのタイプのレスポールを持つと、Guns N' Rosesあたりを弾きたくなりますな〜(-.-)y-゜゜゜