chibaccho's diary

デジタル畳職人で猫グッズも作る人の雑記 ち畳工房・ち音楽堂(http://www.c-ongaku.com)

お宝

今日は友達と仙台へ行って、はじめて万代書店へ入った。特におもちゃ関連の中古品は昔懐かしい物がいっぱいあって、びっくりするような値段が付いているものもちらほら・・・。
あ〜おいらが昔遊んだミニカーやゲームウォッチ、捨てないで取っててくれたら結構な金になったかもしれない_| ̄|○ ゲームウォッチなんか箱付きでしまっておいたのに、おいらが仙台に居るあいだにみんな捨てられてしまったんだな・・・・。
ギターも掘り出し物があったら買っても良いかな〜と思ってたんだけど、やはりギブソン、フェンダーあたりは中古でも高い・・・。まだまだ高嶺の花だ。
この店が伸びているところを見ると、景気後退してる現状でもニッチな市場はまだ熱いのかもしれませんね〜。

あ〜5連休もあっという間に明日で終わり・・・・・鬱・・・・・。