chibaccho's diary

デジタル畳職人で猫グッズも作る人の雑記 ち畳工房・ち音楽堂(http://www.c-ongaku.com)

穴場

とりあえずいつでもタイヤ替えられるように車にスタッドレスを積み込んで出発したら、ラジオで明日は雪が積もるとか言ってるじゃあ〜りませんか(^_^;)
こりゃ今日中に替えないとな〜と思って、タイヤ屋ガソリンスタンド等を見ながら走るも何処も混み混みorz
しょうがないから自力で替えるかとも思ったけど、ふと閃く・・・。セルフスタンドへ行ってみると、案の定ピットが空いてる♪セルフでもタイヤ交換やオイル交換作業はやってくれるのよね〜。待ち時間ゼロでタイヤ交換完了♪
いつでも来やがれ!雪!・・・・要らないけど(^_^;)