chibaccho's diary

デジタル畳職人で猫グッズも作る人の雑記 ち畳工房・ち音楽堂(http://www.c-ongaku.com)

着うた

おいらの曲「Orion」と「SEXY DANCE」がIndies Cafeという着うたサイトで、本日より配信される模様です。
http://indies-cafe.nescowing.co.jp/ez/index_pc.html

auユーザーで、よほど曲が気に入った方(有料なもんでf(^^;))は、着信音にどうぞ♪

着信音と言えばち音楽堂の更新があまり進んでいないので、新コンテンツとしてちょっと変わった着信音の提供を考えています(こちらはもちろん無料)
ち音楽堂を立ち上げた頃は、違法MP3サイトの摘発が始まった頃で音楽サイトが激減し、うちのような弱小サイトでも検索上位に表示され、今よりアクセスがありました(^_^;)
その後オリジナル楽曲を素材として提供するサイトも増え、アクセス競争では完全に負けてしまっているので_| ̄|○また他所でやって無い事を始めようかと。