chibaccho's diary

デジタル畳職人で猫グッズも作る人の雑記 ち畳工房・ち音楽堂(http://www.c-ongaku.com)

バブル再来か?

このあいだのジェイコム株の誤発注騒動で、5億とか20億とか稼いだ個人投資家が居るそうですな・・・。しかもどちらも20代で、20億稼いだほうは無職とか(^_^;)
しかし20代で億の金持ってるって・・・やはり株でそこまで増やしたんでしょうかね〜・・・ちょっと想像がつきませぬ_| ̄|○
ずっと金額のスケールが小さくなりますが、パチンコ、パチスロもやはり資金力のある人がトータルで勝っている傾向があって・・・・金のあるところに金は集まって行くのですね・・・
il||li _| ̄|○ il||li
このままアメリカのような極端な貧富の二極化が進んで行くんだろうか?・・・ったくセグウェイ乗って遊んでる場合かよ・・・(-_-x)