chibaccho's diary

デジタル畳職人で猫グッズも作る人の雑記 ち畳工房・ち音楽堂(http://www.c-ongaku.com)

頭も歳をとってるな〜・・・。

というわけで今回は適正検査で不合格(:D)┼─┤大昔に似たようなテストを公務員試験模試でやってたことがあるので、鈍くなった頭の回転にイライラ・・・案の定合格ラインにとどかず_| ̄|○
前の面接の時も、工場のライン作業は向き不向きがはっきり出ますので〜とか言われたから、向いてないんだろうな〜。テレビとかで見る作業風景も、畳の流れ作業とはスピードが違うしな・・。
10年ぶりにちょんまげ切って、短髪にした甲斐無し・・・。

っていうか・・・・。

受け付けのお姉ちゃんがめちゃめちゃ可愛かったのが、非常に心残りでし(T∇T)

そういう部分が大事なんかい!(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ

というわけで戦略変更、とりあえず・・・飲むか
ウーム(−∨−)□