chibaccho's diary

デジタル畳職人で猫グッズも作る人の雑記 ち畳工房・ち音楽堂(http://www.c-ongaku.com)

きびすぃ_| ̄|○

就職活動を始めてから3週間、未だ決まりませぬ・・・。一社目は募集してたのと違うところを紹介されたのでパス。二社目は派遣ばかりの求人の中で光り輝く正社員だったため、おそらく競争も激しくあえなく落選(:D)┼─┤(おいらの後に面接だったジーンズに胸をはだけたシャツの兄ちゃんが受かってたらかなり悔しいw)
今三社目の連絡待ちだけどこれも微妙っぽい・・・仕事の性質上身長が高い人が優先されるらしい_| ̄|○←小さい人
しかも連絡が入るまで一週間とかそれ以上待たされるので、時間がもったいない上に非常に動きづらい・・・。これで決まっても、いつ契約が打ちきられるか分からないんだから、大きな買い物とか結婚とか考えられませんわな〜・・・。
派遣の規制緩和で潤ってるのは一部の資本家だけで、消費を支える庶民がピーピー言ってては景気回復も無いのでは?

と、愚痴ってみるテストw

でも毎日ギター弾いているおかげで、やたらと指の調子が良いかも♪今公開しているトルコ行進曲よりもスピードアップして弾けてます(笑)