chibaccho's diary

デジタル畳職人で猫グッズも作る人の雑記 ち畳工房・ち音楽堂(http://www.c-ongaku.com)

就職活動中

実はただいま就職活動中f(^^;) ポリポリ
ち畳工房を立ち上げてから3年目・・・始める時に3年で軌道に乗らなかったら一区切り付けようと思っていたのと、いろいろな状況が重なって方向転換を迫られまして。
しかし、いろいろな人との触れ合いがあったこのマイナー工房、気に入ってオーダーしていただけるお客様がいる限り、片手間になってお時間を頂くようになってしまいますが、続けて行きますのでよろしくお願い致しますm(__)m ペコペコ

しかし田舎はほんとに仕事が無かとです・・・_| ̄|○あってもバイトか契約社員で、しかも給料が安い・・・。合併して市になったところで、何も変わらん・・・。でもネットで検索しまくってなんとか見つけた近場の仕事、面接に行ってまいります(ノ`・ω・´) ビシッ!!
音楽で食うのが無理なら、自営で稼いで音楽道楽しよう!とか生ぬるい野望を持っておりましたが、やはり生ぬるかったです(笑)音楽をやる時間を比較的自由に作りやすいように・・・と思いながら、今年に入ってからは一日走り回ってるような状況で本末転倒だったので、いくらか安定した生活で、音楽に時間を割けるようになると良いな〜・・・。
地獄の労働環境で無いことを祈るばかり、さあどちらに転がるか!?(:D)┼─┤