chibaccho's diary

デジタル畳職人で猫グッズも作る人の雑記 ち畳工房・ち音楽堂(http://www.c-ongaku.com)

腹やせダイエット

ん〜・・・まるで効果が出てこない_| ̄|○もっとハードトレーニングにしないとだめかなぁ〜・・・。
そういえば、この前の同級会でみんな太ったな〜ってな話になりましたっけ、明らかに丸くなった人や、腹だけ出てきた人・・・。運動をする機会がめっきり減るし、田舎だとどうしても車に頼った移動になってしまうし・・・。
仙台にいた頃はアパートから駅まで片道20分、さらに地下鉄一駅分くらいなら歩いて移動してたりしたのでかなり歩いてましたね〜。しかも朝はパン一個、昼はカップラーメンにおにぎり、夜は半田屋OR吉野家みたいな食生活で、冷房の無い工場で一日10〜30kgくらいのものを担いで動いてたので、太りようがありませんわなf(^^;) ポリポリ カロリーを補うために夜中にチョコレートを体が欲してたのかも、あの当時は。
ダイエットには過酷な肉体労働が一番ですな(笑)