chibaccho's diary

デジタル畳職人で猫グッズも作る人の雑記 ち畳工房・ち音楽堂(http://www.c-ongaku.com)

無意味良品

http://www.bsfuji.tv/muimi/
うちのアンテナに入っている、NASUKAさんのblogで話題になっていたんですが、こんな番組があるんですね〜。うちはBS見れないので、初めて知りましたf(^^;) ポリポリ

ほんとにこんなものどうするんだ?ってものばかり紹介されているんですが、実はこういうものを凄く作ってみたかったり(笑)

畳製品で面白いものってのを常に考えているんですが、ある程度実用性を考えるとどうも中途半端になりがちなので、絶対座れない畳なんかか作ってみようかな〜とか(笑)遊び心が無くなると、作る側の人間も面白くなくなっちゃいますしね〜。

またいろいろ試作してみようε=ε=(┌ ・)┘