chibaccho's diary

デジタル畳職人で猫グッズも作る人の雑記 ち畳工房・ち音楽堂(http://www.c-ongaku.com)

2010-05-17

  1. Born to be wild#nowplaying ゲロ持ってラ〜ンニング♪#atakowa
  2. 板さんが回転している回転寿司屋#atakowa
  3. 自転車の気持ち良い季節になってきましたのぅ。 http://bit.ly/aGTswW
  4. @Marie_da_yo お風呂どぞ(・ω・)ノ
  5. Hotel California#nowplaying Eagles
  6. @osamu1997 んではおそまっつぁん(・ω・)ノ
  7. @makomorino 墨〜♪
  8. @osamu1997 この時間だと結構位置がずれてるんだ〜。おいらが見たときは三日月のカップに金星が乗ってました♪
  9. @makomorino 苦しくったて〜、悲しくったって〜、コートの中では、平気〜なのっ♪
  10. なにげに空を見上げたらこれだったから、しばらく見とれてました。 RT@musumemiyuki: 月と金星!今日みたいに月がほっそいときにね露光を長くするとねこういう月になるのですよ。http://twitpic.com/1oaxub

Powered by t2b