chibaccho's diary

デジタル畳職人で猫グッズも作る人の雑記 ち畳工房・ち音楽堂(http://www.c-ongaku.com)

コンビニスイーツ戦争激化

ローソンのロールケーキはかなり食べたのでしばらくご無沙汰してたんだけど、ニュートンを買うついでに買っていこうと思ったら今度はプレミアムチーズロールケーキに進化してました(^_^;)
その他にもシフォンケーキやらスイーツバナナとやら、新製品がまた増えてました。他のコンビニでもプレミアムロールケーキの大ヒットを受けてロールケーキを投入したりと、コンビニスイーツ戦争が激化してきましたね〜。
でも当たったものの後追いばかりで、もうすこし独自の製品で勝負してほしいような・・・。これもご時世なんでしょうかね〜・・・。

桜が満開♪