chibaccho's diary

デジタル畳職人で猫グッズも作る人の雑記 ち畳工房・ち音楽堂(http://www.c-ongaku.com)

よさこい用オリジナル曲その2

とりあえず全体の流れをイメージしながらリズムトラックを作ってみたので、依頼主に聞いてもらってテンポや長さやブレイク等をチェックしてもらった。
その際にアジアの海賊は最後銅鑼の音で終わってるんだけど、それに対抗して仏壇の鈴の音「チ〜ン」で、みんなズッコケて終わるっちゅうのはどうよ?とハイセンスな提案をしてみた。・・・・ウケていたが却下された(笑)

4分16秒キメキメにかっこよく踊って最後の最後、たった一音ですべてを崩壊させる・・・・破壊の美学・・・・これぞ芸術じゃあ〜りませんか!(爆)


さて、真面目にコードワーク考えるか・・・・。