chibaccho's diary

デジタル畳職人で猫グッズも作る人の雑記 ち畳工房・ち音楽堂(http://www.c-ongaku.com)

今度はいくらかかるんだ〜_| ̄|○

はぁ〜またまた車壊れました、突然エンストしてレッカー・・・。もう20万キロ超えたし、そろそろ燃料ポンプ来るか〜と思っていたら案の定・・・。まぁ今回は修理工場から近いとこで昼間で良かった・・・。
しかし代車で借りた古い軽ワゴンが久々の重ステ、仙台で会社勤めだった頃のエアコンパワステ無しの普通車1BOX営業車よりも重い!当時その営業車をリアルスポーツと呼んでいたが、今回の代車は筋トレマシーンだ(笑)
重ステに長い事乗ったので絶対に据え切りはしないんだけど、転がってる状態でも片手だとおりゃ!って感じでないと回せない。フルタイム4WDだからかな〜・・・。手アンダー出しそうになったのって、カート乗ってた頃以来だ(笑)
あ〜もうここまで修理すると意地になってフルレストアしたい気分ですわ・・・。