chibaccho's diary

デジタル畳職人で猫グッズも作る人の雑記 ち畳工房・ち音楽堂(http://www.c-ongaku.com)

手首痛ぇ・・・。

chibaccho2009-05-06

連休にずれ込んだ仕事で酷使した手で、エレピを力任せに弾いてたら手首痛めた(T_T)鍵盤重い〜・・・。

明日はまるまるオフに出来そうだから、バイク動かしてやるかな〜。


追記:
バイクちょ〜〜気持ち良かった♪田植えの始まった農道を、道路の固まった泥で滑らないように気をつけながら流してきました。途中でイタチ発見!昼間に道路脇をノコノコ歩いているなんて珍しい・・・。後ろから車が来てたので気になってミラーで見たら案の定車の目の前をダッシュ、うまく避けてたみたいだけど、やつらは猫とかと違って距離を計れないみたいですね〜。