chibaccho's diary

デジタル畳職人で猫グッズも作る人の雑記 ち畳工房・ち音楽堂(http://www.c-ongaku.com)

オヤジ化進行ちう

chibaccho2009-04-21

おいらのボロ営業車には似合わないが肘掛を付けた、また長時間車を運転する生活になっているので、たまに楽な姿勢をとらないと疲れるのよね〜・・・。まだおいらが20代前半の頃、一回り上の知り合いがオヤジくさいセダンに乗ってて、まだオヤジセダンに乗る年じゃないでしょうよとか言ったら、長距離走んのにこういうのが楽なんだでばと言ってたが、おいらもそのくらいの年になって言ってた事が分かってきた(笑)車の運転が好きなので、絶対マニュアルでなきゃとか思っていたがもはやオートマで良いや〜なんてf(^^;) ポリポリ

ん・・・不規則な生活になってるせいか腹の調子が・・・。

|トイレ|λ........ボトボト