chibaccho's diary

デジタル畳職人で猫グッズも作る人の雑記 ち畳工房・ち音楽堂(http://www.c-ongaku.com)

習うより慣れろ

chibaccho2009-01-08

この不況のおかげで出来てきた自分の時間を有効に活用する為、正月休み中に英語のテキストを購入。リスニングの練習素材としてCNNニュースが使われています。自分の興味のあるものでないとなかなか続かないので、これならいけるかな〜と思ったんだけど、ハードルが高い・・・速い_| ̄|○
まぁ気長にやってみましょう。

そして身の回りに少しでも英語環境を増やすため、音楽製作ソフトも英語版!・・・・まぁオークションで安く出てたからこうなってしまったんですけどね〜f(^^;) ポリポリ
今週末は雪らしいので、英語マニュアルと格闘しますか。